

つけ麺 丸和 春田本店@名古屋市中川区(4)

名古屋市中川区にある つけ麺 丸和 春田本店さんへ行って来ました

お店外観

中華そばスペシャル(980円)中盛り
今日は土日だったのでライスのランチサービスをお願いしました

中華そばスペシャル

台湾つけ麺は券売機最上段にあったのですが
後客の注文コールで知り・・次回の候補に・・

テーブル調味料

中華そばスペシャルは名の如く
麺が隠れて見えない程具材が一面に散りばめられ
豪華そのものの一杯

中華そばスペシャル1

スープは節が効いたTHE中華・・
カエシもくっきりしてる印象

具材拡大1

具材はネギ・ナルト・メンマ・チャーシュー
味玉・海苔

具材拡大2

チャーシューはそこそこな
ボリュームサイズのものが4枚も・・
味はスープに浸っていても良い塩梅

メンマはザックリな食感
量もスペシャルだと多めにトッピングなんでしょうか

味玉も良い塩梅

麺拡大

麺は中細になってもコシがあって
もっちりつるっとですね・・
中盛り(200g)ではありますが
具材のボリュームでご飯も完食する頃には
腹パンであります・・

丸和店主ブログ

つけ麺 丸和 春田本店
愛知県名古屋市中川区春田1-150-1
052-431-6741
営業時間
11:00~14:00,18:00~21:00
※月曜日はランチタイムのみ営業
定休日 火曜日・月曜夜


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています

関連記事

タグ : 名古屋市中川区 中華そば

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


