fc2ブログ

※閉店 ラーメン 麻麻@瑞穂市別府(3)

※閉店しています
※岡山へ移転との記事報告を
していましたが閉店とのことです
間違い掲載し、すいませんでした。

瑞穂市別府にあるラーメン 麻麻さんへ行ってきました

お店外観

この方の記事にて閉店の話しを拝見し
居ても立ってもいられないってな感じで訪店

早速、閉店の話しを店主さんに聴いてみると「本当だよ」と・・

テーブル調味料

で・・ブログでの告知は何時しますか?と伺うと、なんと・・
IDかPWを忘れてしまって更新できず仕舞いとのこと・・
前のブログでも一緒の事やって更新できなかったはずですよね
っと聞いてみると「そうなの」と、返答が(笑)

閉店の話しは決定しているので
この事実については拡散してほしいとのこと・・

私の様な数回しかお店に来ていない客に
プライベートのことなど気さくに話してくれたりする
フレンドリーな人柄である事も人気店である
1つの要因でしょうか・・

醤油ラーメン(600円)を注文

醤油ラーメン

節がじんわり動物はあっさり目に感じました
そんなスープは塩角がたっておらずグイグイ呑めてしまいます・・

具材拡大

メンマは程よい味加減で食感は前回食べたときより若干柔目でした
それでもコリッとした食感は健在

麺拡大

チャーシューは厚さが程よい物が2枚
味が濃いめでハッキリした味・・美味しいです
年末のチャーシュー予約しておけば良かったと後悔・・

チャーシュー拡大

閉店までに、幾つかのラーメンイベントにも参加が決まっており
最後までパワフルな店主さんです・・

メニュー1

メニュー2

ラーメン 麻麻
岐阜県瑞穂市別府1093-1
058-326-9991
営業時間
11:30~14:00、18:00~21:00
定休日 木曜日・第3水曜日
※毎週水曜日と第3火曜日が昼のみの営業


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事
スポンサーサイト



コメント

誤報告すいません…

HASHさん
移転の間違い連絡ありがとうございます。
yasuさんもごめんなさい。
直ちに修正しておきます。

移転じゃないです

こんにちは。

移転ではなく、ストレートに閉店です。
岡山に移住されるのは間違いありませんが、ラーメン店の継続はありません。

Re: 移転!?

yasuさん こんにちは。
岡山は遠いですよね・・
麺処岐阜東北支援隊では紅一点で
頑張っておられるし・・
残念です。

移転!?

こんちは♪

岡山に移転ですか!! (゜ロ゜)

またえらい遠くに移転ですね…

近くなのでまた伺う予定でしたが残念です。

麻麻さんには新天地で頑張ってもらいたいです。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック