

ラーメンむねちゃん 大福店@岐阜市大福町

岐阜市大福町にある ラーメンむねちゃん 大福店さんへ行って来ました

お店外観

2012年10月にOPENしたばかり
丁度お昼時で駐車場もほぼ満タン
店内も8割方の入りで盛況です・・

入店された方々のレポを参照すると
ニボらーめん(630円)が多かったので単品で注文

ニボらーめん

ニボらーめんは魚介の香り高いのですが
ココココと比べちゃうと
ライトなニボスープに感じてしまいます・・

具材拡大

動物もそこそこ感じるスープですが
表層の特製煮干し油?が多い割りには
煮干しの風味が移ってないような・・
背脂と合わせてコッテリさはあります

スープ拡大

麺は幅5mmはある平打ち麺
もっちりとした食感

麺拡大

チャーシューは薄くスライスされたもので
味は塩味で美味しい

チャーシュー拡大

店内は混み合っていても
注文の品が直ぐに出されるのは好印象
接客も指導が行き届いているのか好感がもてました

メニュー1
クリックで拡大

メニュー2
クリックで拡大

メニュー3
クリックで拡大

ラーメンむねちゃん 大福店
岐阜県岐阜市大福町6-55-1
058-215-0857
営業時間
11:00~14:00,17:00~24:00(OS23:30)
定休日 月曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 岐阜市大福町 煮干し

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


