

中華料理 サンコック@大垣市上面

大垣市上面にある中華料理 サンコックさんへ行って来ました

お店外観

飲食店では珍しい青色が目立つお店構えです

テーブル調味料

11:20ですが、すでにシャッター組の方々が・・
開店に合わせるようにドッと駐車場に車が入り・・
あっという間に満席・・

メニュー名B(700円)を注文
醤油ラーメン+唐揚げ+ライスの構成

Bセット

+サラダと記載しても良いような野菜のボリューム・・
スープは動物は結構出てます・・香りも良いです
短時間で表層の脂が膜を張っていきます
カエシは若干濃い目に感じました

醤油ラーメン

チャーシューは硬めな仕上がり
味の塩梅は丁度
メンマはコリッとした食感

鶏の唐揚げはサクッと軽い歯切れが良いもの
まだ赤身の部分も有り大丈夫かと思いましたが・・・
ジューシーさはあります

唐揚げ

お勧めは天津飯のようです・・
次回候補か・・

中華料理 サンコック
岐阜県大垣市上面4-54
0584-74-9805
営業時間
11:30~14:00,17:30~21:30
定休日 木曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 大垣市上面 醤油 唐揚げ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


