スポンサーサイト


御食事処 たぬき@岐阜市加納

岐阜市加納にある御食事処 たぬきさんへ行って来ました

お店外観

秀さんの記事を拝見し
最近はJR岐阜南口側も車を流すことが多くなり2,3軒ではありますが
気になるというか爾来を踏みに行くとでも言いますか・・
そそられるお店を見つけることが出来ました

こちら2軒並んだ店舗ではありますが
加納飯店さんはすでにお店を閉めており空店舗の状態
本命はこちらだったのですが・・

ラーメンの提灯は加納飯店さんが
掛けているものだと勘違いで
実際はたぬきさんがぶら下げていたもの・・
営業していたのでそのまま突入です・・

テーブル調味料

ご夫婦で営んでいます
店内はカウンターのみキャパは6席ほどで
そのうちの1席は奥さん専用のよう・・

メニューは麺類・アルコール類さらに串ものもありました

ラーメン(450円)を注文

ラーメン

まずはすかさずコレが・・
さらに袋タレを丼に入れお湯を注いでスープの出来上がり・・
トッピングはハム・もやし・ねぎと
何故か不揃いな海苔・・

具材拡大

麺は袋麺・・多分2袋入れてくれたと思う
この界隈だからこそ出されても許せる一杯か・・

麺拡大

店内の壁には写真が趣味のお客さんが居るのか
ギャラリーのようになってました・・

店内お品書き

御食事処 たぬき
058-273-6594
岐阜県岐阜市加納富士町2-34
営業時間 未確認
定休日 無休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 岐阜市加納 醤油

コメント

Re: タイトルなし

栄飯店ですよね・・
チェックしております(笑)

他店も踏む覚悟です・・

ご丁寧に恐縮です(汗)、本年もよろしくお願いします。
相互リンク、喜んで! ありがとうございます。

見つけた他の店も楽しみにしています。
大楽園は踏みましたが・・・(笑)。
たぬきから東へ行った角の、夜からやってる中華店(?)が気になります(笑)。

Re: たぬき

お久しぶりです
ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ勝手にリンクし申し訳ありませんでした・・

やはりご存じですよね・・
あの目立った場所ですもんね
ラーメン仲間の方もきっと記事へはボツにされたのでしょうね・・

リンクの件については相互リンクでお願いしたいと思います

たぬき

突撃おつかれさまです。(^_^;)
ここは角屋食堂へ行った頃に発見し、直後に
ラーメン仲間が踏んくれたので行かずに済みました(笑)。

話は変わりますが、ブログにリンク貼らせていただきます。
改めて今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


