

刀削麺 喜祥@各務原市鵜沼

各務原市鵜沼にある刀削麺 喜祥さんへ行って来ました

お店外観

HASHさんの記事を拝見し昨年中に何回か伺ったのですが
新店のはずが業者さんがずっとお店を改装してます・・
一ヶ月近く休業されていたと思いますが
新装開店?されていたので入店してみました・・

券売機

入り口を入ると大きな券売機が・・
ボタンが一杯ありすぎて初めての方は迷うでしょう・・

メニュー1

この日はある程度オーダー品は決めていたので
すんなり決定出来ましたが・・

メニュー2

メニュー表をじっくりみて決めたい場合は
とりあえず席に着席後テーブル上のメニュー表とにらみ合ってから
券売機で食券を購入されたほうが良いかと・・

口頭でオーダー出来れば1番なんでしょうが・・出来るのかな・・

昼のランチセットA(680円)を券売機で購入
麺は醤油刀削麺でお願いです

ランチセットA

早速ヒラヒラと削られた麺が沸騰した鍋に落ちていきます・・
茹で揚げの時間は案外短くて直ぐに提供されました

醤油刀削麺

スープは動物の香りは強めですが
軽く豚が出たようなあっさりとしたタイプ
カエシの加減は丁度・・

具材拡大

麺は固定観念で柔々な食感のものだと思ってましたが
想像していたよりもっちりしてます
でもコシがない讃岐うどんと言いますか・・
量は多いですね・・ぎっしり詰まっており
食べ応えがあります

麺拡大

ご飯ものは今回頂かなかったので次回は・・
刀削麺も何種類かあるので他のスープも
試してみたいです

唐揚げ拡大

メニュー3

メニュー4

刀削麺 喜祥
岐阜県各務原市鵜沼南町1-28 青空ハイツ1階
11:00~14:00,17:00~22:30
定休日 木曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 各務原市鵜沼 刀削麺 醤油 大陸系

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


