

※閉店 いちまる家@一宮市住吉(3)

※閉店されました
一宮市住吉にある いちまる家さんへ行ってきました

お店外観

先客4名ほど・・1番奥の席が空いており着席・・
一通りメニューを拝見し店主が目の前に来たので
極上牛油そば定食(880円)を注文・・
ですが間髪入れずに
こちらからオーダーを聞くのでそれまでお待ち下さいとのこと・・
今まではそんな感じでは無かったのに・・

テーブル調味料

他のお客さんに対しても同じ対応ではありましたが・・

でもその後は店主からオーダーを聞かれることなく
極上牛油そば定食は私の前に出てきました・・

極上牛油そば定食

油そばに牛骨スープそして白飯の構成
具材はすべて油そばの器に集約されており
ネギ・メンマ・チャーシュー・細かなミンチのようなものは油かすかな?
等がトッピングされています

油そば

今回は油そばをしっかり混ぜ合わせ
且つスープに浸しながらつけ麺スタイルで頂きました
牛骨スープは獣臭は感じず旨みがしっかり出たスープ・・
他には塩程度しか入ってなさそうなシンプルな味・・

具材拡大

チャーシューは炙ってありカリトロ
メンマは無難・・
麺は中細でもちもちつるしこ

ヤンニンジャン

麺を完食後に残りスープと
少しずつ残しておいた具材を白飯に載せ
スープを掛けて雑炊スタイルで〆・・

〆雑炊

薬念醤(ヤンニンジャン)が卓上に無かったので
店主にお願いして出して貰いましたが
思いの外辛味は少ない物でちょっと期待はずれでした・・

メニュー3

ランチ時だったのでランチタイムサービス品を
追加しようとしたら定食自体がサービス品とのことで
丁寧に断られました・・

メニュー1

メニュー2

いちまる家
愛知県一宮市住吉2-7-6
営業時間
11:30~14:00,18:00~22:00
定休日 水曜定休
※パチンコOne&Five駐車場内独立店舗


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市住吉 油そば 牛骨 ヤンニンジャン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


