

漢斗利@岐阜市北一色

岐阜市北一色にある漢斗利さんへ行って来ました

お店外観

お店西側の正面入り口はいつもシャッターが右側降りてます・・
広くて停めやすい駐車場が東側にあるため
ほとんどのお客さんは東側の裏口?から入店する為なのかな・・

裏口

入店するとお母さんからオーダー表を渡され
食べたいメニューに個数を記入します・・
作り手であるお父さんはとても明るく
掛け声など聞いていても楽しいキャラの方です・・

テーブル調味料・店内

天津飯(560円)五目旨煮メン(560円)
塩ラーメン(460円)唐揚げ(半分)(460円)を注文

天津飯
天津飯

玉子は硬めに焼き上げられてますが
厚みもあり具材も詰まってます・・
何個の卵が使用してあるのかと気になるほど

天津飯 具材拡大

五目旨煮メン
五目旨煮メン

五目餡かけラーメンかな・・トロミが付いてます
炒められた具材は良い塩梅にシャキシャキしてます
そしていつまでもアツアツ・・

五目旨煮メン 具材拡大

具材は白菜・玉ねぎ・しめじ・人参・青いのは青梗菜?
魚介ではイカ・海老が見えました・・

五目旨煮メン 麺拡大

塩ラーメン
塩ラーメン

チャーシューが多い
スープのベースはアレなんですか?

塩ラーメン 具材拡大

唐揚げ(半分)
唐揚げ

半分でこの量って・・カリッというよりバリッとした衣・・
薄味なので多めでも飽きないですね
付け合わせの野菜もサラダ1品と言っても良いボリューム・・

これらの4品で2040円なり・・

メニュー1

メニュー2

漢斗利(かんとりー)
岐阜県岐阜市北一色2-11-22
058-247-9568
営業時間 18:00~23:00
定休日 月曜定休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 岐阜市北一色 塩ラーメン 天津飯 唐揚げ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


