

ちゃるめら亭@一宮市大和町(2)

一宮市大和町にある ちゃるめら亭さんへ行ってきました

お店外観

1年半ぶりでしょうか・・
今日は店頭幕が張られて無くてますます何屋さんか
解らない外観でした・・

ランチメニューの中から
しおラーメンセット(780円)を注文

しおラーメンセット

3種類のご飯物セットの中から
ミニねぎチャーシュー丼を選択・・

チャーシュー丼

後で自分のレポを確認したら
前回と全く一緒の構成で頂いてます・・

塩ラーメンは前回の印象と同じく出汁感はあっさり・・
大衆中華屋さん的な一杯・・

麺拡大

同席者が選択したベトコンセットはランチ時でも1k越え・・
近くにはベトコンの老舗があるから
天秤にかけると・・

みそベト

塩ベトコンが推しメニューの様ですが
ベースになるであろうこの塩スープが
ベトコンで使われると想像するとあっさりで
パンチが無さそうで少し寂しい感じが・・

次回こそ忘れずにベトコンか中華そばを注文しよう・・

メニュー1

去年末に提供されてた限定です・・
限定メニュー

メニュー2
クリックで拡大

ちゃるめら亭
愛知県一宮市大和町宮地花池字下り松3
0586-52-5655
営業時間
11:30~14:00,17:30~24:00
定休日 年中無休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市大和町 味噌ベトコン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


