

ラーメン天外 岐阜西店@岐阜市西荘(2)

岐阜市西荘にあるラーメン天外 岐阜西店さんへ行って来ました

お店外観

ピークの時間以外でも
何時もお客さんが途切れません

テーブル調味料

味噌ラーメン(650円)と炒飯(300円)を注文

味噌ラーメン・炒飯

味噌ラーメンはノーマルで注文

スープ拡大

やはりノーマルが1番バランスが良く食べやすいかな・・
それでもネギ量は多め・・
もやし率がもう少しあれば尚良いのですが

麺拡大

味噌に関してはほんのり香りさらりと効いてる印象
辛味は入ってないので
卓上の辛子味噌やキムチを入れて辛み旨みup・・

チャーシュー拡大

今日の炒飯は盛りつけの見た目は悪いですが
1人前分にさらに肉付けしたような一回り大きめ・・
鍋に余った分を盛ってくれたのでしょうか・・

炒飯拡大

味付けにはラーメンスープも使用しているんだそう・・
しっとりした仕上がりで後半は味濃い目に感じてきますが
これで300円はお得・・

天外さんは150円引きクーポンが印象深いのですが
岐阜西店さんでも使えるクーポンは最近は良くみかけるので
さらにお得感はあります
今回もちゃっかりクーポン使用で2品800円で頂けました・・

ラーメン天外 岐阜西店
岐阜県岐阜市西荘1-12-14
058-252-2224
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 無休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 岐阜市西荘 味噌 炒飯

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


