

※閉店 鳥天ラーメン 一宮店@一宮市篭屋(2)

※2013.03.10付けで閉店しました
鳥天ラーメン 一宮店HP

一宮市篭屋にある鳥天 一宮店さんへ行って来ました
2013.01 訪店でした

お店外観

お昼真っ直中で先客は3名・・
しかもお客がこないのを判っているような
店長1名でこなしてます・・

テーブル調味料・店内

特製醤油ラーメン(500円)を券売機で購入
前回よりあっさりな仕上がり

特製醤油ラーメン

ぶれない具材群でありますが
細目なモヤシは食感が寂しいかな・・

具材拡大

今日の麺は柔目な茹で加減
スープの持ち上げが良いのでこの程度でも充分か・・

麺拡大

夜限定で鶏の天ぷら入りなんてのがあり
これをみたら無性に食べたくなり
鶏の天ぷら(350円)も追購入しました・・
ランチタイムでは
500円ラーメン+餃子6ヶ+ライスのセットが
通常950円のところ600円になるセットも・・

鶏の天ぷら(350円) 
ラーメンを食べ終えた後に提供されました・・
下味はシンプルにやさしめの塩味
スープに浸して食べる事を前提として
味付けがなされているよう・・

鶏の天ぷら

美味しかったのですが・・
衣はサクッとしてますが持ち上げる途中から
ホロホロとお肉から剥がれてしまいます
底部は水分により衣はデロンデロンな状態・・

鶏の天ぷら拡大

ドリンクの無料サービスもありました・・

コーヒーサービス

券売機

鳥天ラーメン 一宮店
愛知県一宮市篭屋2-1-38
0586-58-3300
営業時間
11:00~23:00
定休日 月曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市篭屋 ラーメン福 天外 モヤシ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


