

中華料理 豚々@羽島市竹鼻町

羽島市竹鼻町にある中華料理 豚々さんへ行って来ました

お店外観

こちらのテナント群は一昔前までは
賑わってた印象なんですが・・
今では閑散としています・・
そんな賑わってた頃から営業されている
そうとう古株なお店
お店前に営業中の看板が出ていれば開店中・・

店内は外のプランターからは
想像出来ないほど綺麗にされています・・
ご夫婦で営んで居られます

テーブル調味料・店内

ランチサービス品の
チャーハンセット(680円)を注文

ラーメンセット

ラーメンは王道な中華スープ
カエシの塩分高め

具材拡大

チャーシューは脂身がプリッとしてます
もう少し煮込みが入っていると良かった・・

麺拡大

麺は中細もっちりで美味しい
若干の麺臭を感じました

チャーハンの具材は卵・ネギのシンプルなもの
味付けはハッキリで油が多め

懐かしさも感じられる美味しいセット・・

炒飯拡大

唐揚げラーメン・・美味しそう・・

サービス品

メニュー2

メニュー1

中華料理 豚々 
岐阜県羽島市竹鼻町飯柄102-1
058-392-5562
営業時間 11:00頃~22:00(LO 21:30)
定休日 木曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 羽島市竹鼻町 醤油 炒飯

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


