

旬翠 桂川@一宮市新生

一宮市新生にある旬翠 桂川さんへ行って来ました

お店外観

前店は居酒屋色が強い外観だった記憶があり
リニューアルされたと思っていたのですが
どうやら新規OPENのようです
オサレな外観になり敷居が高くなってしまった気が・・

前店の時にも大通り側に小窓があり
通るたびにその小窓から店内が拝見できました

この日は別店で飲み会だったのですが

お店前メニュー

お店前の掲示してあったメニュー板に
トマトラーメンの文字が眼に入り
飲み会後に酔った勢いで訪ってみました

私の終電時間までまだ1時間ほど余裕がある時間帯・・
小窓から覗いてみるとお客さんは0

お通し

トマトラーメン(700円)を注文
タバスコが一緒に提供されました

トマトラーメン

そして丼からはバジルの香り・・
タバスコ・バジル・トマトから想像できるもの・・・
パスタですね・・スープパスタのよう

具材拡大

またまたアルコールのせいで記憶が飛んでますが・・
〆でも活けるハッキリとしたスープ
具材群は野菜が主でさらっと頂けました

動物などの存在は記憶に残って居らず・・
今度はしらふで食べて見ます・・

入店してみて思ったのですが
敷居は全く高くなくフレンドリーな店主さん

調べてみるとお店同様
お仲間もオサレな方々が多いようです・・
自分の風貌からはアウェーの気がしましたが・・

メニュー1

メニュー2

メニュー3

旬翠 桂川
愛知県一宮市新生1-5-1
0586-43-0551
営業時間 未確認
定休日 日曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市新生 トマト バジル

コメント

遥さんへ

遥さん
コメントありがとうございます
人が特定できてしまうコメントでしたので
承認は控えさせて頂いてます
すいません。

又、この界隈でのお勧め店教えてくださいね。

Re: タイトルなし

> ラーメンではないのですが、ここの近くの天ふじはお薦めですよ。

天ぷらは揚げたてが一番ですよね
時間の都合が合えば伺ってみます


ラーメンではないのですが、ここの近くの天ふじはお薦めですよ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


