

池田温泉 湯の華@揖斐郡池田町

揖斐郡池田町にある食事処 湯の華さんへ行って来ました
池田温泉 新館2Fにあります

お店外観

平日の昼間ですが
お客さんの入りは半数ほど・・といっても席数は
小上がりの座敷とテーブル席と各60席はあり
大宴会も出来そうな規模・・

テーブル調味料・店内

こちらは「とんてき」と「黒コショーラーメン」が
人気と言うことで黒コショーラーメン(780円)を注文

メニュー2

スープは和出汁が強く動物は入っているのか・・
麺は見た目はコンニャクのようでありますが
その系統の香りなどは感じません・・

黒コショーラーメン

食べてみると色目は黒コショーの割合が多い為だと
直ぐに解ると思います
思っていた以上に黒コショーが効いて
直ぐにじんわりと汗をかきます・・
もっちりな食感は好印象

具材拡大

メンマは塩抜きが足らない様な
味が濃すぎなもの

麺拡大

チャーシューは硬めで既製品チックな出来
味の方は控え目です

スープ拡大

梅干しが変わり種で
黒コショー麺を食べた後に食べて見ると
妙に甘いデザートを頂いている様に感じました
舌がコショーでやられちゃったかそれとも
元々甘めに仕上げられてたカモですが・・

メニュー1

池田温泉 新館
食事処 湯の華
岐阜県揖斐郡池田町片山1970-1
0585-44-3766
10:30~22:00 (LO 21:30)
定休日 水曜日(水曜日が祝祭日の時は翌日)


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 揖斐郡池田町 黒コショー 梅干し

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


