

池田温泉 グリーンセラ上田屋@揖斐郡池田町

揖斐郡池田町にあるグリーンセラ上田屋さんへ行って来ました

お店外観

池田温泉 本館内にありますが
隣接と言った方が良いのかな・・

グリーンセラ上田屋さん専用入り口があり
別世界への扉のようであります・・

お店入り口

入店するとすべて畳敷きでおじいさんおばあさん方が
そこら中で雑魚寝され超リラックスされています・・
湯の華さんと比べると規模は5分の1程度と随分小さいですね

券売機での食券制
麺類ではネギラーメン(620円)がおすすめと
マーキングされていたため購入・・
食券を店員さんへ渡し空いてる席へ着席・・
暫くすると店員さんが配膳してくれます

ネギラーメン

見た目は綺麗に盛られたネギが美味しそう・・
業務中華スープに辣油・豆板醤にて辛味付け
全体に凄く薄めな仕上がりの一杯

具材拡大

具材拡大1

麺は中細
柔くてコシがなし・・
肝心のネギは硬め

麺拡大

千切りチャーシューは
新館のものとかわらないかと・・
麺類以外がお勧めだったのかも・・

メニュー

食後は決められた返却場へ器を返す
半セルフのスタイルでした

券売機

池田温泉 本館
食事処 グリーンセラ上田屋
岐阜県揖斐郡池田町片山3021-1
0585-45-0288
営業時間
11:00~21:30(LO 21:00)
定休日 月曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 揖斐郡池田町 ネギラーメン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


