

一刻魁堂 羽島店@羽島市足近町

羽島市足近町にある一刻魁堂 羽島店さんへ行って来ました

お店外観

季節限定ものもありましたが
玉子ちゃーはんランチ(800円)を注文
店名が入った魁さきがけ醤油ラーメン(中太)を選択

テーブル調味料・店内

ピーク時間をずらして入店してますが・・
こんな席を独り占めして
緑茶でマターリ待てるのも大きなお店の良いところ・・

緑茶

魁さきがけ醤油ラーメンは
まずトップのするめさき?かと思いきや・・揚げネギ
そしてチャーシュー・ネギ・メンマの下にはもやし・・

玉子ちゃーはんランチ

スープは背脂の印象が強くて・・

具材拡大

醤油ラーメンと謳ってる割りには醤油感があまりなく
動物も背脂に隠れちゃってあまり出てなさそう
後半はその背脂の甘みが気になりました
麺は極太だと活けたのでしょうか・・

麺拡大

揚げネギの香ばしさは良いのですが
食べて見ると苦味とクタッっとした食感が・・

スープ拡大

炒飯はパラッとした仕上がりで無難に頂けます

炒飯拡大

メニューは一刻魁堂HPで各店舗ごと詳細に確認できます
クーポン満載ですしね是非チェックを・・

↓期間限定メニューで現在は提供されてないかも・・
限定メニュー

極旨醤油ら~めん一刻魁堂HP

一刻魁堂 羽島店
岐阜県羽島市足近町3-473-1
058-391-8611
営業時間
11:00~翌1:00(LO.翌0:15)
定休日 無休


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

関連記事

タグ : 羽島市足近町 チェーン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


