

和風らーめん とくちゃん@本巣郡北方町

本巣郡北方町にある
和風らーめん とくちゃんさんへ行って来ました

お店外観

ランチメニューとタイムサービス品が
お勧めのよう・・

ランチメニュー

ランチメニューの和風ラーメンセットか
タイムサービス品の長崎ちゃんぽんの2択・・

タイムサービス品は下記の
時間内のみ割引有効
11:30~14:00,17:00~22:00

テーブル調味料・店内

長崎ちゃんぽん(800円→600円)を店主さんに注文・・
厨房へ移動して鍋を振ると思いきや誰かを捜しに外へ・・
しばらくして息子さんらしき方が現れ調理開始です・・

チャンポン

スープは白濁はしてますが
かなりあっさりしたもので
動物はあまり出てないような・・
塩分高めでした

具材拡大

具材は白菜・人参・いか・えび・あさり
もやし・木耳・豚肉と具沢山

麺拡大

麺は中太ストレートでチャンポン専用麺
もっちりです

麺の種類も多く他も食べて見たいのですが
居酒屋メニューも豊富で夜が賑わっているのかな・・

メニュー1

メニュー2

和風らーめん とくちゃん
岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-71
058-323-6975
営業時間 未確認
定休日 未確認


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

関連記事

タグ : 本巣郡北方町 チャンポン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


