

正楽@一宮市起

一宮市起にある正楽さんへ行って来ました

お店外観

外観はトタン貼りの鉄骨倉庫の中に
プレハブ小屋が設置されているような構造・・

お店看板にはジャンボ茶碗蒸し・もも焼・串かつの
文字が書いてありラーメンの文字も・・

お店入り口

少し離れた場所に大きな駐車場があるので
そちらに車を置き入店

テーブル調味料・店内

店内メニューを拝見
定食でも500円で頂ける激安セットもありますが
ラーメン(390円)を注文

ラーメン

久々に作り手店員さんがくわえ煙草で
調理をしているのを拝見・・

具材拡大

たまり醤油のお湯割りのよう・・
カツや鶏をメインに扱っているお店なので
もう少し動物が出てるスープかと思いきや
ほとんど感じません・・塩分も高め

麺はブツブツと切れてしまう残念なもの・・

麺拡大

チャーシューもガッツリと味が染みてます・・
男2名女2名のご家族で営んでいるようです
お勧めはもも焼や串かつなんでしょうか

店内お品書き1

店内お品書き

正楽
愛知県一宮市起東茜屋68-4
0586-62-3549
営業時間 未確認
定休日 未確認


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 一宮市起 中華そば 茶碗蒸し もも焼

コメント

Re: すごい店構え

ゲンゴロウさん
毎度の訪問ありがとうございます

新店だったり有名店は
他のブロガーさん方がレポートされてますので・・

重箱の隅をつつくように
マイナーなお店の紹介をしていくつもりです
今後ともよろしくお願いします

すごい店構え

以前、このブログで知って天草食堂に行ってみたゲンゴロウです。
ずっと拝見しております。
変わらず、人の知らなそうな強烈なお店を巡っておられますねぇ。
ここも消火栓の看板に目がとまる凄い店構えに覗いてみたいなと思いました。
これからもディープな世界へいざなうレポ楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


