スポンサーサイト


極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店@名古屋市東区

名古屋市東区にある
極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店さんへ行って来ました

お店外観

こちらは女子大小路店に比べ随分とメニューが多いのですが
いつかは・・と思ってた一品がこちらにあります・・

お店外メニュー

k麺さんを冠したメニューk麺の親子盛りSP(890円)・・
麺量はデフォなんで多分450gで提供されてるはず・・

k麺の親子盛りSP

メニュー名にお名前が入ること自体すごいなと・・
思わず見入ってしまいました・・

具材は
フライドチキン・だし巻き玉子・ナルト・メンマ・海苔
がトッピングされてド迫力・・

具材拡大

漬け汁は提供時は泡立っており濃厚かと思いきや
1、2回ほど麺を漬け汁に潜らせると泡も綺麗に無くなり
背脂の塊がハッキリと見えてきます
案外さらりとしてます

テーブル調味料

酸味は今の傾向に比べて強めに感じます
ピリッとした辛味も強めに感じますが
赤唐辛子の辛味というより
青唐辛子っぽい辛味に感じたのは気のせいか・・
後を引く辛さは間違い無しです

フライドチキン拡大

フライドチキンは揚げたてでサクサクジューシー
そのままでも漬け汁に浸けても活けます

漬け汁拡大

麺は相変わらずのぶりんぶりん
もっちりさも強めでした

メンマは小振りなもので柔らか
程よい甘めな仕上げのだし巻き玉子は箸休めか・・ 
なると&海苔は・・彩り?

店員さんは尖ったイメージで伺ったのですが
全く普通な対応で居心地も普通でした

お店外メニュー1

未知なメニューがてんこ盛りなので
この辺りに来る用事があれば1つずつでも
消化していければ・・

券売機

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店
愛知県名古屋市東区東片端町35
TEL 非公開
営業時間
11:00~14:00,17:30~22:00
定休日 日曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 名古屋市東区 二郎系 フライドチキン つけ麺

コメント

Re: らけいこうまいですよね!?

銀山イオン君さん
訪問ありがとうございます

私も直ぐに食べに行きたいのですが
地元ではないので中々次の一品が戴けてません・・
他のブロガーさん達のレポを
羨ましく拝見してます・・

らけいこうまいですよね!?

このブログを見ておなかがすいたので
デブセブ食べてきました!!

ほんと最高においしい店ですよね!らけいこ!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
ら・けいこさんは変わった店名でもあり
ブロガーさんの評価も高くて
ずっと行きたいお店の1つでした

有名ではありますが
過去ログを拝見するとさらに凄いお店だったと
解ると思いますよ(笑)

フライドチキンはk麺さんの
レシピを元につくられているから
名前が入れられているらしいです

系列には富良野ラーメンさんや
閉店してしまったのですが
タイ料理のJAI SUNGMAさんがありましたよ

富良野ラーメンさんへ寄ったついでに
JAI SUNGMAさんも・・のつもりでしたが
すでに他のお店に改装中でした・・

ぜひ時間を見つけてガッツリ頂いてきてください

おはようございます。

「ら・けいこ」さんも気になっているお店なんです。
名古屋の二郎系ラーメンの中でも、結構有名な感じがして…

にしても、フライドチキンがトッピング出来るなんて珍しいですよね。
しかも、ラーメン屋さんの作るフライドチキンなのに、かなり美味しそう
なのにも驚きです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【名古屋の二郎系】極太濁流ラーメン ら・けいこ 東方端

おはようございます! 新しい朝がやってきましたね! おはようございます! おはようございます!!! 銀イオン水のブログだったのに、 銀イオンというキーワードよりも 食事関係のキ...


| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


