

麺処 志のだや 八代店@岐阜市八代

岐阜市八代にある麺処 志のだや 八代店さんへ行って来ました

お店外観

志のだやさんと言えばこちらも同名なんですが
岐阜で超有名ブロガーさんの情報では親類関係なんだそう

店内お品書き

麺類はもちろんですが
オムライスや焼き鳥など
豊富なメニューが用意されています・・

中華そば500円を注文

中華そば

お客さんは居ませんが7、8分程度で着丼
トッピングにはネギ・もやし・メンマ
かまぼこ・チャーシュー
スープは少し白濁しており油も多めに浮いてます

具材拡大

動物の出汁が主体のようで
和出汁のようなつゆっぽさは感じません

麺拡大

コショーもデフォで振られてますが
この一杯に合っていて美味しく仕上がっています

チャーシュー拡大

麺は中細縮れが入ったもの
メンマとも普通

メニュー2

メニュー1

麺処 志のだや 八代店
岐阜県岐阜市八代2-4-16
058-233-7159
営業時間
11:00~15:00,17:00~20:30
定休日 木曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

関連記事

タグ : 岐阜市八代 中華そば

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


