

笠松競馬場 マルキン食堂@羽島郡笠松町

羽島郡笠松町にある笠松競馬場へ行って来ました

続いてはマルキン食堂さんです
昭和9年創業なんだそう・・すごい・・

お店外観

中華そば(550円)を注文

中華そば

スープの色加減など見た目は好印象・・
そんなスープは動物弱目・・
カエシも弱く出汁のみで頂いているような・・

テーブル調味料

多めのネギが強すぎて・・
ネギで支配されっぱなし・・

具材拡大

チャーシューは小さ目で薄いものですが
適度な脂身があり味の漬き加減も良いです

麺拡大

麺は玉子麺のような多加水
もっちりで美味しい

場所柄
当たり勝つカレーラーメンなんてのも有るようで・・
写真を拝見するとカレーラーメンに
串カツを一本乗っけたようであります・・

店内お品書き

笠松競馬場 マルキン食堂
岐阜県羽島郡笠松町若葉町12番地


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 羽島郡笠松町 競馬 食堂 ラーメン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


