

笠松競馬場 丸玉食堂@羽島郡笠松町

羽島郡笠松町にある笠松競馬場へ行って来ました
戦後の昭和25年頃創業の丸玉食堂さんです

お店外観

場内では食事テナントがおおまかに西側、東側と別れてますが
丸玉食堂さんは東側にあります

中華そば(550円)を注文

中華そば

スープの上からでは無く麺入れの前に
コショーを振っているのか
暫くしてからスパイスらしさを感じました

具材拡大

こちらが場内で一番中華そばらしいというか
オーソドックスな動物出汁を感じます

テーブル調味料

メンマは無難
麺は柔目

チャーシューは脂身が多いタイプですが
味の加減や柔らかさも無難です

麺拡大

麺がタレに浸けたまま放置して有ったような
濃い味がする部位があったのは残念・・

店内お品書き

中華そばの他に
辛口ラーメン・ネギ辛ラーメンが有ります・・

店内お品書き2

笠松競馬場 丸玉食堂
岐阜県羽島郡笠松町若葉町12番地


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 羽島郡笠松町 競馬 食堂 ラーメン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


