スポンサーサイト


※新装OPENされてます 富良野ラーメン@名古屋市中区

名古屋市中区にある富良野ラーメンさんへ行って来ました

お店外観

なんですが・・5/7に新装オープンされて
店名も変わっているようで・・
Hashさんのレポを拝見してビックリです

閉店されたJAI SUNG MAさんの
要素も色濃く取り入れたお店でしょうか・・

店内

グリーンカレーヌードルはメニューに
残っているとのことで

テーブル調味料

今では別物にかわっちゃってるかもですが
前店ではこんな感じだったと言う事で
お読みください・・

店内お品書き

激辛な噂のグリーンカレーヌードルか
味噌ラーメンの2択のつもりで訪店・・

グリーンカレーヌードルは超激辛と聞いていて
券売機ボタンが押せると確認出来たときには
躊躇したんですが物は試しにとポチリと購入・・

接客の方は大陸の方のせいなのか・・
お店前には麺増量中とデカデカと書かれてますが
食券を渡す際には何も言われませんでした・・

前客2名がオーダーしたばかりだったのか
10分以上経ってからの着丼でした

グリーンカレーヌードル

最初はココナッツミルクの甘さでしょうか
その後様々なエスニック的なスパイスが効いてきます

具材拡大

ですが思ったより辛さが襲ってきません・・
水も要らない程でした・・

麺拡大

キャベツはサッと湯がいた程度な
シャキシャキな食感があるもの

チャーシュー拡大

チャーシューはこちらの系列では
ボリュームは少な目ですね・・

スープ拡大

麺は極太麺で超縮れ・・
系列で共通麺でしょうか
ワシワシと食べる麺でした・・

券売機

富良野ラーメン
愛知県名古屋市中区栄2-1-15 DCCビル 1F
営業時間
定休日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 名古屋市中区 グリーンカレー

コメント
コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


極太濁流ラーメン しゃんがりら(Shangari-La)@名古屋市中区栄「つけ麺(中盛)」

GW前の先月末に改装工事が始まった、名古屋は栄の富良野ラーメン。 5/7(TUE)から屋号を『極太濁流ラーメン しゃんがりら(Shangari-La)』と変えて、装いも新たにリスタート。 この日は提供...


| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


