

日之出食堂@岐阜市長良

岐阜市長良にある日之出食堂さんへ行って来ました

お店外観

仲が良い老夫婦が営んでます
2人の掛け合いなど拝見してると
その雰囲気だけでホッコリします・・

テーブル調味料

こちらは定食メニューを注文だと
ボリュームがあると有名・・
特に一緒に出されるスープが凄いようで・・

さらにトルコライスやエスカロップ等
あまり知られていないメニューも食すことが出来ます・・

それでもラーメンを食べるつもりでしたが
気になったカニタマそば(650円)を注文してみました

カニタマそば

麺類の定食メニューが無いのが残念ですが・・
出された一杯は量的にはノーマルですね

硬めに焼き上がったカニ玉には
カニ身がしっかり入っているのが解り
なんだかお得感があります
他にはネギが入っています

具材拡大

スープはオーソドックスな中華スープで
化調でうまくまとまってる感が・・
麺は中細縮れ麺でコシがあります

麺拡大

高コスパはやはりランチメニューそれとも
定食をオーダーする事が条件かな・・

メニュー2

メニュー1

日之出食堂
岐阜県岐阜市長良真生町2-15
058-233-7654
営業時間
11:00~21:00
定休日 水曜日・第3木曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市長良

コメント

Re: 結構なお歳ですよね…(^_^;)

yasuさん、こんばんは。

> 中華鍋を振られる姿には頭が下がりますm(__)m

ホントですよね
調理してないと倒れてしまうのではかと
思うほどお元気なんですよね・・

元気も頂けます。

結構なお歳ですよね…(^_^;)

こんちはー!

ここに行くと確かにほっこりさせられますね。
中華鍋を振られる姿には頭が下がりますm(__)m

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


