

サッポロラーメン21番 折立店@岐阜市折立

岐阜市折立にある
サッポロラーメン21番 折立店さんへ行って来ました

お店外観

デカ盛りが有名なこちら
ご飯以外の飯物メニューは普通でオーダーでも
そこそこの量があるらしく大盛りを頼んだ時には
その量に後悔しちゃうらしい・・

テーブル調味料

量にはあまり興味がないので・・
しょうゆラーメンランチ(800円)なるセットを注文
しょうゆラーメン+餃子+小ライスの構成

小ライス

先にライスが登場・・
これを観ただけでお店の傾向が判ります・・
小椀に山盛り・・

醤油ラーメン

続いて醤油ラーメンが提供ですが
こちらは大きな器で出され野菜のボリュームが多いです
スープの方は動物出汁をあまり感じなく
化調が強めですが野菜の甘みでバランスがとれてるか・・

具材拡大

麺量は普通量だと思われます
野菜は柔目の炒め具合

麺拡大

餃子はにんにくが少し使われているかと・・
皮が薄目で焼き目も申し分なしですが
出された時にはしなっとした食感だったのが残念・・

餃子

餃子拡大

量的コスパを求めるなら
チャーハンセットが一番なのか・・

メニュー1

メニュー2

サッポロラーメン21番 折立店
岐阜県岐阜市折立853
058-239-6131
営業時間 11:00~24:00
定休日 火曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市折立 醤油 餃子 デカ盛り

コメント

Re: タイトルなし

はい、どーみても味噌ラーメンですね・・


どーみても味噌ラーメンですが。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


