

とんかつの松屋@岐阜市松鴻町

岐阜市松鴻町にある とんかつの松屋さんへ行って来ました

お店外観

昭和25年創業の老舗とんかつ屋さんです

住宅街に佇んでいるのですが
駐車場も席数も多めなので大人数利用でも問題無し・・

とんかつ屋さんですが
ラーメンの種類が結構有りました

メニュー1

メニュー2

カレーラーメンやカツラーメンがあるのに
カツカレーラーメンはありません・・

テーブル調味料

なので・・カレーラーメンに
カツをトッピングが可能か聞いたところ
出来ますとの返答だったため
お願いしました・・

伝票をみてみると750円でした

カツカレーラーメン

スープはカレーライスで出されるルーを
うどんつゆで延ばしただけのような・・
そしてちょっぴりスパイシーです

具材拡大

大きめの豚肉が1個入っているのは仕様でしょうか

たまねぎ・人参・ジャガイモなどは
ゴロッとした大きめのサイズが入っています
麺は多加水で柔々です

麺拡大

カツに関してはとんかつ屋さんなので・・
衣は香ばしくサクサク
このボリュームを750円で頂ける事がすごいかと・・

具拡大

とんかつ類が良く出ると思いきや
オムライスも良く出ててビックリ・・
食堂っぽさも有るようです・・

メニュー3

メニュー4

メニュー5

メニュー6

とんかつの松屋
岐阜県岐阜市松鴻町2-14
058-271-6731
営業時間
11:00~14:30,17:00~20:00
定休日 日・祝日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市松鴻町 カレーラーメン トンカツ

コメント

Re: タイトルなし

ケイさん、お久しぶりです
カツラーメンなかなかの高評価ですね
他の洋食メニューも気になります・・

ここ、以前にカツラーメン食べましたわ。

Re: (^o^)

yasuさん、こんばんは。
カツとカレーは鉄板コンビだと思いますが
設定されてなかったのでお願いしちゃいました・・

少し思ってたカレーラーメンとは違いましたが・・
全体的に低コストで頂けます

(^o^)

やりましたね(笑)

これ、中々いいのでは♪

カレーラーメンの
カツトッピング\200は良心的。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


