

マミー食堂@大垣市領家町

大垣市領家町にあるマミー食堂さんへ行って来ました

お店外観

周りには自動車学校や専門学校・大学もあり
お昼時には学校関係者や学生さん達で一杯になるかと・・

店内

中華そば(450円)を注文

中華そば

うどん屋さん的な節が効いたスープ
カエシは濃い目でした

具材拡大

チャーシューはレアっぽく
柔らかなもの

麺拡大

麺は低加水でボソッとした食感
メンマは酸味が強い味付けで好みから外れます

テーブル調味料

開店時間は10:00頃とアバウトですが
暖簾を目印にしてくださいとのこと

学校

メニュー

3品を選択出来る変わった定食なんかもあるようです
店舗詳細

マミー食堂
岐阜県大垣市領家町3-649-1
0584-78-8829
営業時間 10:00頃~19:00頃
お店近くの学生さんによって多少の時間ずれあり
日曜日は予約制
但し仕出し業務がメインなので連絡さえあれば
開けておくとのこと
定休日 基本的に無し


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 大垣市領家町 中華そば 仕出し 学生

コメント

Re: タイトルなし

> この周辺に住んでますが、正式屋号はマミー食堂かと。。

おぉ、この辺りにお住まいでしたか・・
地元の方がおっしゃるなら間違いないですね
マミー食堂へ記事修正しておきます
ありがとうございました。



この周辺に住んでますが、正式屋号はマミー食堂かと。。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


