

※閉店 成ちゃんラーメン 成田屋@一宮市開明

※閉店されて、お店変わっています

一宮市開明にある
成ちゃんラーメン 成田屋さんへ行って来ました

お店外観

前店は焼肉屋さんだったのかな・・
営業形態を変えたのかオーナーが変わったのかは不明です

メニューを拝見すると
裏メニューが堂々と載ってますし
ランチメニューにも設定されてます・・

休日でも設定されているランチメニューから
ちゃんぽんランチ(800円)を注文

ちゃんぽんランチ

店内はカウンター席と小上がり座敷
棚にはキープ酒が相当数整理されており
夜は居酒屋色が強くなるようです・・

店内

あっさりな豚骨でコクは少な目
塩分高めに感じました

ちゃんぽん

木耳のボリュームがあり
大きめの海老も2尾入ってます

具材拡大

麺はサッポロラーメン系のような
中太でもっちりして美味しい麺
チャンポンに合っているかはどうか・・
麺はこの1種類でこなしてらっしゃるかも・・

麺拡大

他客からはベトコンの注文も入ってました

メニュー3

メニュー1

メニュー2

店舗情報

成ちゃんラーメン 成田屋
愛知県一宮市開明字新田沼28-1


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

関連記事

タグ : 一宮市開明 ちゃんぽん

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


