スポンサーサイト


お食事処 かん田@一宮市

一宮市にある お食事処 かん田さんへ行って来ました

お店外観

年末ですがこんな処にこんな店が・・
と・・気になっていたのですが中々良いタイミングが・・
やっと都合が付いたので入店してみました

女将さん一人で営んでおられます

定食メニュー

日替定食のライス大(380円)を注文

日替定食

ちらほらとお客さんが入店ですが
やはり常連さんのようです・・

数種類のお惣菜が一皿に盛られて出されます
小皿にはお漬物
素朴で家庭的な日替わり定食を頂きました

日替定食拡大

昭和に戻ったような空間で
静かに食事が出来ます

店内

お品書き

お食事処 かん田
お昼のみの営業のようです
定休日は日曜日

気になる方は自力でお探しください・・

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

misonikomi1964さん、こんにちは。
案外みなさん分かってらっしゃるのかな・・

お惣菜は既製品の様に見えますか?
女将さんが腕達者なんでしょうね

お味は濃くも薄くもなく良い塩梅でしたよ

アーケード近くのお店ですね・・味は如何でしたか?

おかず 既製品ぽいですが・・

Re: タイトルなし

Billyさん、こんばんは。
そちらのお店は
まんぷく食堂さんだと思われます
お店の写真を撮るために
お店前に居た車が移動するまで待機してましたが
ようやく居なくなったと思ったら
お店夫婦の車だったようでお店は施錠された後でした
しかたなくそのままあきらめて帰った事があります・・

Billさんが先に行ってくれませんか?(笑)
確か麺類はあまり良い評価ではなかったと思います・・

> 本巣縦貫道を通行中に290円定食の看板見つけました。
> カーマより南に数十メートルくらいだった様な…。
> 手書きのボッサい看板でした。
> メッチャ気になります。

本巣縦貫道を通行中に290円定食の看板見つけました。
カーマより南に数十メートルくらいだった様な…。
手書きのボッサい看板でした。
メッチャ気になります。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


