

レスト喫茶 ロゼ@各務原市三井東町

各務原市三井東町にあるレスト喫茶 ロゼさんへ行ってきました

お店外観

喫茶店でありますが
ラーメンもメニューに有るとのことで訪店です

店内

早速メニューの中からラーメンを探します
揚げ物定食が多いようですが・・
麺メニューは焼きそば・ちゃんぽん・皿うどん
そして特辛ラーメンの文字・・

特辛ラーメン定食(980円)を注文
辛さは小辛・中辛・激辛とあり
今回は中辛でお願いしました

特辛ラーメン定食

定食には唐揚げ・煮物・ライスが付きます

やってきたものはベトコンでしょうか・・
ヘッドには豚肉・ニラ・もやし・ニンニクスライス
大きな唐辛子片もちらほら見えます・・

具材拡大

スープからは湯気が立ってなく
表層を覧てみると結構な厚みの油層が・・

具材拡大1

麺を上げた途端湯気が・・
スープは熱々で麺も熱々・・火傷寸前です
ラードが相当使われているようです・・

麺拡大

スープはあっさり和風ベース
昆布出汁なんだそう・・
塩分も控え目でラードにて動物系を補っているよう・・
麺は中細多加水で無難な麺です

スープ拡大

中辛はそれほどの辛味は無く
激辛でも活けそうではありますが
スープの熱さが刺激を倍増させるので
悩みどころかも・・
後半はラードが重く感じます

テーブル調味料

唐揚げは作り置きっぽさが・・
下味は薄味で衣に味が付いているタイプ
そこそこのジューシーさは感じました

唐揚げ拡大

食後は珈琲を頂きますが・・
まだ口の周りや中は熱さでやられており
珈琲の味はあまり判らず・・

コーヒー

メニュー

レスト喫茶 ロゼHP

レスト喫茶 ロゼ
岐阜県各務原市三井東町4-131-2
058-383-7338
営業時間 8:00~20:00
休業日 第3月曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 各務原市三井東町 ベトコン ラード

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


