

ラーメンハウス凧@不破郡垂井町

不破郡垂井町にあるラーメンハウス凧さんへ行ってきました

お店外観

お店はカウンター席のみと思いきや
厨房裏側に部屋が有るようで
そちらにも料理の配膳をしていました

案外大きなお店だと思っていましたが
どうやら裏手にある喫茶店と繋がっているようで
そちらの客席にて会合が開かれているようでした・・
後で看板にコーヒーの意味が解りました・・

店内

ラーメンハウスとの屋号ではありますが
メニューを拝見するとご飯物も設定されており
中華屋さんですね・・

塩五目ラーメン(650円)を注文

丁度喫茶店側での会合とバッティングしたようで
厨房は忙しそうです・・
およそ10分後に提供されました

塩五目ラーメン

具材はキャベツ・人参・豚・タマネギ・もやし
ネギ・コーン、底からは海老・いかが出てきました・・
野菜群はシンナリとしてます

具材拡大

スープは塩タレは控え目で動物もあまり出てないよう・・
あっさりではありますが化調感が高いです

麺は中細でシコシコしたもので美味しい

麺拡大

ちなみにラーメンは450円
ラーメンのセット物の表記は発見できませんでしたが
麻婆豆腐やニラレバ炒めなどの単品に+250円で
赤だし+ご飯+漬け物を付けることが出来ます

店内お品書き

ラーメンハウス凧
岐阜県不破郡垂井町1788
0584-22-1650
営業時間 未確認
定休日 未確認


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 不破郡垂井町 喫茶 五目

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


