

White Tika 岐阜店@岐阜市境川

岐阜市境川にあるWhite Tika 岐阜店さんへ行ってきました

お店外観

こちらはインド・ネパール料理の店
シェフは本国の方のようですが
他の店員さんは日本の方です・・

テーブル調味料

日替わりランチの
かぼちゃと舞茸のチキンカレー(890円)
ナンはチーズナン(+168円)にグレードup
相方はランチメニューからチキンカレー(890円)だったか・・
こちらはノーマルのナンで注文

お店外メニュー

先にサラダが出されましたが
長い間ラップもされずそのままだったのでは
と思うほどフレッシュさが無いもの・・
普通な胡麻ドレッシングが使ってあります

サラダ

チキンカレー+ナン
チキンカレー

かぼちゃと舞茸のチキンカレー+チーズナン
かぼちゃと舞茸のチキンカレー

ナンはこれでノーマルかと思うほどデカイです・・
バスケットからはみ出ており
二つ折りにして丁度収まるほど・・
モッチリしっとりで程よい甘さが好印象

チーズナン拡大

チーズナンに関してはピザの様な丸形
チーズがぎっしり詰まって厚みもあり
こちらは重さが半端ないです・・

カレー拡大

カレーはスパイス的なことは判りませんが
癖が無く食べやすく仕上がっているかと・・
辛さは普通ではもの足りない程で中辛をお願いして丁度だったかも・・
テーブル上のチリパウダーにてある程度の調整は出来ます
具材は程良く煮込みが入っていて素材は活きています
量はナンのボリュームが多いのでこの程度が適量でしょうか
ライスだと足らないかな・・

ランチタイムはナン&ライスとも何回でもお代わりOKですが
ナンは一枚で充分でした・・

モーニングも好評のようです
モーニングメニュー

メニュー1

メニュー2

メニュー3

一宮にも店舗が有ります
white tika HP

White Tika 岐阜店 (ホワイトティカ)
岐阜県岐阜市境川3-85
058-274-0351
営業時間
8:00~15:00,17:30~22:00
定休日 火曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市境川 インド ネパール カレー ナン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


