

麺屋 白神@関市巾(2)

関市巾にある麺屋 白神さんへ行ってきました

お店外観

またまた5月へさかのぼって
火曜・木曜日の夜限定メニューです・・

炙りバラ肉の三段バラ(680円)を券売機で購入
この日は極太麺が先着30杯の提供とのこと・・

食券を渡すときににんにくの有り無しを聞かれ
少しとお願いしましたが別皿で提供されました
これは個人的にうれしい気遣い・・

炙りバラ肉の三段バラ

具材は卵黄・炙りバラ肉・キャベツ・ネギ
メンマ・糸唐辛子・魚粉

スープオフだったんですね・・
麺量は270gでしたが具材のボリュームもあるので
慎重に掻き混ぜます

具材拡大

豚バラは炙った香ばしさが美味しく
タレも良い塩梅にピリ辛さあります
シャキッとしたキャベツが辛さを緩和させます

麺拡大

極太麺は噛み応えはもちっとして
タレも良く絡んでいます

これだけのボリュームで680円はCP高いかと・・
お次のエントリーは2代目白神さんの三段バラ・・

券売機

★白神HAKUSHINブログ

麺屋 白神
岐阜県関市巾2-144-6
0575-25-0656
営業時間 ・定休日は
白神HAKUSHINブログ参照でお願いします


大きな地図で見る

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 関市巾 まぜそば バラ肉 限定

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


