

中華飯店 喜楽@各務原市那加

各務原市那加にある中華飯店 喜楽さんへ行ってきました

お店外観

お店外観からも推しているようですが
店内に入ってからお勧めはベトコンですよね?と確かめてから
特製ベトコンラーメン(750円)を注文・・

テーブル調味料

5分ほどで提供されました

特製ベトコンラーメン

ヘッドは野菜のボリュームが多く
キャベツ・玉ネギ・もやし・人参
ニラ・豚肉・にんにくの構成

具材拡大

ほとんどがキャベツともやしで占められ
半々程度の割合か・・

ニンニク拡大

ヘッドの炒め具合はサッと油通しをしただけのような
生っぽい歯ごたえです

店内

ニンニクはトロトロな仕上がりで
とろける食感が美味しいです・・

麺拡大

スープはあっさりで化調も少な目
麺は縮れが入っており細目です
もう少しはっきりな味でも良いかと・・

ご家族で経営されているようですが
お一人やる気の無さそうな方が気になって・・
ちなみに喜楽ラーメンはベトコンではないそうです

セットメニュー

店内お品書き

中華飯店 喜楽
岐阜県各務原市那加土山町2-152-1
058-383-3750
営業時間
11:30~14:00,17:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合営業で翌日休み)


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 各務原市那加 ベトコン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


