

二代目 白神@関市小瀬(2)

関市小瀬にある二代目 白神さんへ行ってきました

お店外観

限定メニューの炙り背脂豚骨醤油(750円)を購入
※4月25日から5月中頃まで提供されてました
麺量が大盛り(300g)無料でしたがノーマル(200g)でお願いです・・

炙り背脂豚骨醤油

具材はネギ・キャベツ・もやし・炙り豚・半味玉
スープ有りですが具材が山盛りなので
スープを絡めるために天地返し開始です・・

テーブル調味料

スープからは若干の獣臭が香り
豚骨濃度も旨みも濃くて粘度もあります

具材拡大

カエシも良い塩梅ですが
豚バラには下味が漬いており
炙って提供される為少ししょっぱくなる印象
キャベツを食べるとそんなことは気になりませんが・・

麺拡大

麺は平打ち?縮れモッチリ食感です
しかし限定を頂いてばかりで何時になったら
博多ラーメンを食すことができるのか・・

券売機

★白神HAKUSHINブログ

二代目 白神
岐阜県関市小瀬2611-1
0575-23-9120
営業時間 ・定休日は
白神HAKUSHINブログ参照でお願いします


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 関市小瀬 バラ肉 豚骨

コメント

Re: 泥スープ(笑)

yasuさん、こんにちは。

> もう食べれないのでしょうけど
> スープがドロッていて旨そうですなぁ~(^o^)

トロリとして旨~でしたよ(笑)
しかし賞味期限切れなレポですいません・・

白神さんは限定を多く出されるので
店主ブログのチェックは忘れずに・・
現在は台湾系の限定を
白神、二代目の両店で提供中ですね

泥スープ(笑)

もう食べれないのでしょうけど
スープがドロッていて旨そうですなぁ~(^o^)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


