

※閉店 らーめん専門店 拉ノ刻 岐阜店@岐阜市六条(7)

※閉店しています
岐阜市六条にある拉ノ刻 岐阜店さんへ行って来ました

お店看板

こちらの限定狙いでしたが
前日で終了しましたと告げられ
まだ食べていないメニューから
台湾まぜそばを購入

台湾まぜそば

具材はモヤシ・玉葱・キャベツ・海苔・ニラ・背脂
ニンニク少し・台湾ミンチ・生卵

具材拡大

辛さはほどほどで丸和麺はもっちり
台湾ミンチも利いてます
残りタレがシャバく感じました
湯切りや具材からの水分のせいでしょうか・・

麺拡大

卵が卵白まで投入されているので
卵黄だけにってお願いできるかな・・

こちらは同席者注文の
まんぷくセットのミニ丼と餃子・・
まんぷくセットミニ丼

まんぷくセット餃子

またまたの再訪の限定狙い・・
こちらは難なく頂くことが出来ました・・
まぜゴレン(800円)と申告・・

まぜゴレン

見た目からナシゴレンが元のようで・・
具材は片面焼きした目玉焼き・パプリカ・タマネギ
揚げせん・干しエビ・もやしナムル・水菜
が彩りよくトッピングされています

具材拡大

チリソースの類である刺激的な
サンバルソースを使用しているそうで
ソースにも拘った一杯

別添えソース

別添えのソースもサンバルソースなのか・・
似た辛味でしたが・・こちらにてある程度辛さを調整できます
個人的には最初からそこそこの辛さを感じ
別添えソースを3分の1程投入して充分な辛さでした・・

麺拡大

麺はこちらも丸和麺
揚げせんは湿気たようなシンナリしたもの・・
サクサクパリッととはいかず残念・・
大きな炙りチャーシューは
トロリとして美味しい

限定メニュー

見た目も辛味も女性から支持されそうですけど
お店ではほとんど女性客を見かけません・・
しかしこのまぜゴレンは提供期間2週間程とのことで
すでに終了しているかと・・

らーめん専門店 拉ノ刻blog

らーめん専門店 拉ノ刻 岐阜店
岐阜県岐阜市六条江東2-10-7 ビッグマックス岐阜店内
058-273-6567
営業時間
11:30~15:00(LO 14:45)
18:00~23:45(LO 23:30)
パチンコ店休日の夜は18:00~21:00迄
定休日 水曜日(祝・祭日の場合は翌日)


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市六条 台湾まぜそば まぜゴレン ナシゴレン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


