

軽食・喫茶 湯&癒@揖斐郡池田町

揖斐郡池田町にある湯&癒さんへ行ってきました

お店外観

大垣フォーラムホテル直営のお店で
池田温泉道の駅にあります

店内

券売機にて中華そば500円を購入

2分かからずで提供されます・・
SA的な一品でスープは袋に入った液体スープ
のような出来で業務用かと思いますが
上手く仕上がってます・・
デフォでコショーが入っているようで
ピリッとします

中華そば

麺はコチラの製麺屋さんなんだそう
柔いけどもっちりでコシもあります

麺拡大

メンマはちょっと苦手な風味・・
肉類のトッピングはなし

店内1

他には
池田産の抹茶を練りこんだうどん
池茶うどんや
岐阜県産小麦イワイノダイチに梅肉を練りこみ
池田産梅干しをトッピングした
さっぱり梅ぇ~うどんなんて
メニューもあります

券売機

軽食・喫茶 湯&癒
岐阜県揖斐郡池田町片山1953-1
0585-44-1528
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週水曜日
(水曜日が祝祭日のときは翌日休み)


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 揖斐郡池田町 道の駅 中華そば

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


