

柳ヶ瀬天狗 本店@岐阜市若宮町

岐阜市若宮町にある柳ヶ瀬天狗 本店さんへ行ってきました

お店外観

また飲みの途中ですが小腹が空いたので・・
前々から気になっていたこちらにフラッと訪店です

前のお店チェック時には店名が
飛騨天狗 柳ヶ瀬店でしたが
現在は柳ヶ瀬天狗 本店に変更されてました

テーブル調味料

店内はいかにも居酒屋さんといった様子で
すべて小上がりの座敷です
各テーブルにロースターも置いてあり
焼き肉も食べられます

ラーメン一杯だけでも良いですよとの返事を頂き
高山ラーメン(500円)を注文

小さめの椀で提供されます
具材はネギとチャーシューのみのシンプルな構成

高山ラーメン

シンプルな具材のおかげか熱々な一杯
スープの様子から節も入っているようですが
あまり利いていません
動物は程よく出ておりキリッとした
屋台で食べる中華そばのよう
ネギとの相性も良く感じます・・
若干スープ上の油が多く感じるかも

具材拡大

チャーシューは小振りでオマケ程度ですが
質的にはチャーシューメンで食べて見たいほど
トロトロで味の付き方も良い塩梅

麺は中細もっちりシコシコした食感
縮れは強いものではないです

麺拡大

居酒屋というお店の形態から
独りで立ち寄ってさっと一杯で帰るような
雰囲気ではないかもしれませんが・・

朝方までやっているようなので
また〆の一杯を頂きに寄っちゃうでしょう・・

メニュー1

メニュー2

メニュー3

柳ヶ瀬天狗 本店
岐阜県岐阜市若宮町5-15-2 ASAビル 1F
058-266-5170
営業時間
月~土曜日 18:00~翌5:00
日曜・祝日 18:00~24:00
定休日 無


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市若宮町 居酒屋 焼き肉 高山

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


