

寿がきや 岐阜六条ケイズ店@岐阜市六条(2)

岐阜市六条にある 寿がきやさんへ行って来ました

お店外観

6月限定カレーラーメン(630円)に
セットメニューの中から唐揚げセット(300円)を
プラスして店員さんにコール
番号札を貰います・・

限定メニュー

1k近くの金額ですが
隣のホールにて珍しくウハウハな状態だったので
今の時点では全く問題なしです・・

セットメニュープラス

スープ上の野菜群はもう少しボリュームが
有っても良いのではと思う量・・

具材拡大

スープはアレでしょうけど
トロミが付いており濃度も濃く感じて
個人的にはアリです・・

麺拡大

カレーの風味はココより好印象・・
辛さはちょい辛程度ですが
ガラムマサラにそっくりな
カレーパウダーも入れ放題なので
そこそこ調整出来ます

パウダー

テーブル調味料

唐揚げは残念かな・・

唐揚げ

場所柄、時間に関係なく
コンスタントにポツポツとしたお客の入り

〆ご飯

食事を終えて
再度ホールから出てきたときは
財布にお札は有りませんでした・・

メニュー

★スガキコグループ

寿がきや 岐阜六条ケイズ店
岐阜県岐阜市六条大溝2-8-7
ケイズ六条店1F
058-273-2910
営業時間 11:00~20:00(LO19:30)
定休日 ケイズ六条店休館日に準ずる


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市六条 カレーラーメン 高級 パチンコ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


