

こだわり麺工房 たご@名古屋市中村区 (4)

名古屋市中村区にある こだわり麺工房 たごさんへ行って来ました

お店外観

期間限定として
冷やしらーめん(塩)(750円)と
つけ麺ごまダレ(冷)(750円)が出てました

限定メニュー

悩んだ末・・
冷やしらーめん(塩)を選択です

出てきた一杯は
スープ・具材とも冷え冷えであります・・

冷やしらーめん(塩)

トッピングでは生ハムが目立ってます・・
他にはネギ・モヤシ・キャベツ・メンマ
ワカメ・ほうれん草・桜エビが所狭しと
盛り付けられています

具材拡大

モヤシは小盛で盛ってありますが
思っている以上にボリュームがあります

点々と見える油の粒は海老油なんだそう・・
桜海老とのダブル効果で海老の風味が高いです・・

麺拡大

スープは魚介主体の様ですが
後半には具材のモヤシの水気にて薄味に
なるような・・

トロリとした食感の生ハムは
標準的な塩分濃度だと思いますが
あっさりなスープなだけに塩気を高く
感じてしまいます

麺は細麺ですが
なんでこんなにコシが有るのって程
プリプリもっちりしてます

パラッと入れられた胡麻の
香ばしさがまた美味しい

券売機

店主ブログ

こだわり麺工房 たご
愛知県名古屋市中村区本陣通5-88-1 コーポうちふじ1F
052-413-0066
営業時間
11:15~13:45
[平日]18:30~21:30
[土・日・祝]18:00~21:30
定休日 月曜日・第1.3火曜日(祝日の場合は翌日)


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 名古屋市中村区 限定 冷やし 海老

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


