

和楽亭@弥富市荷之上町

弥富市荷之上町にある和楽亭さんへ行ってきました

お店外観

以前は蟹あんかけチャーハンの
絵が描かれた看板が目立っていましたが
今って有ったかな・・見落としたかな・・

今日の日替わりおすすめメニュー(750円)は
チャーハン・ラーメン・・

日替わりランチ

看板メニューの蟹あんかけチャーハンは
単品でしか提供されていないようで断念
日替わりランチを注文・・

チャーハン・ラーメン

ラーメンは中華屋さんで出される
オーソドックスの醤油ラーメン
鶏ガラに鶏油が少々

具材拡大

ネギ・もやし・メンマ・チャーシュー
がトッピングされています

テーブル調味料

メンマは筋っぽく硬めな仕上げ
チャーシューは薄目なものが2枚
トロトロで美味しい

麺拡大

麺は中細縮れで黄色が強い・・
もちっとしてます

炒飯拡大

炒飯は水分多目な仕上がりで
ねっとりとしてます・・
乾燥海老が入れられており風味は良いです

店内

店内はカウンター席・テーブル席・小上がり座敷と
席数も多く中華ファミレスのようであります

メニュー1

メニュー

メニュー2

和楽亭
愛知県弥富市荷之上町古堤413-3
0567-65-7288
営業時間
11:00~15:00,17:00~23:00
定休日 水曜日と毎月3日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 弥富市荷之上町 中華そば 炒飯 醤油 海老

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


