

おか田@一宮市花池(6)

一宮市花池にある おか田さんへ行って来ました

お店外観

夏季のみメニューの
冷しタンタン麺(680円)とランチセットの
ギョウザライス(+200円)を注文

提供時に辛さが足らない場合は
こちらを追加してくださいと
特製ラー油が入った容器を一緒に出されます

冷しタンタン麺ギョウザライス

最下部にはレタスが敷かれています
その上に麺が載せられており
胡瓜・卵焼・チャーシュー・メンマ・かいわれだいこん
そして大粒ミンチと胡麻ダレを和えたものが
かけられています

冷しタンタン麺

これらを良く混ぜ合わせて頂きます・・

胡麻タレはお酢が程よく利いてます
甘さもありちょい辛程度
痺れはほとんど感じません

具材拡大

別容器で提供されたラー油は
油というよりは固形物が多目で薬味の様です・・

特製ラー油

直接頂いてみましたがあまり辛味は無いようで
結構な量を追加しても大丈夫でした

チャーシューやメンマは切り方が変わっただけで
味付け食感ともブレなしで美味しい

他の具材も全て短冊に切ってあり食べやすいです
最後に残ったレタスがちょっと面倒でしたが・・

餃子拡大

ランチセットの餃子が6個も・・
もっちりな皮で焼き部分もパリッとしてます
ぎっしりと身も詰まってジューシーさもありで
+200円はCP高いです

餃子のお持ち帰りのコールも聞かれましたが
納得です・・

中華そば 元味って前からあったかな・・
メニュー

おか田
愛知県一宮市花池3-8-18
0586-43-6252
営業時間
[火~金]
11:00~14:00(LO,13:50),18:00~22:00
[土・祝・日]
11:00~14:00(LO,13:50),18:20~21:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 一宮市花池 担々麺 冷やし 季節限定

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


