

つけ麺・汁なし専門 R 中村店@名古屋市中村区

名古屋市中村区にある
つけ麺・汁なし専門 R 中村店さんへ行ってきました

お店外観

千種区にある「つけ麺・汁なし専門 R」の2号店で
9月26日オープンの新店です

りゅうの何を食べようかな?」さんの
新店情報を拝見したときから気になっており
丁度名古屋方面まで出向く機会があったので訪店です

新店ということで水色を基調とした店内は清潔感があり
なんだか、ら・けいこ系列で無いように思えてきます・・

券売機にて汁なし(750円)を購入
食券を渡すときに店長さんへ撮影の許可を
お願いしたのですが穏やかにOKの返答

テーブル調味料

バイトさんらしき方には付きっきりで
盛りつけなど教えて居られました

汁なし
汁なし

タレは思ったほどジャンクさは無く
大人しく感じ私的には食べやすかったです
野菜とのバランスが良いってことでしょうか・・

具材拡大

サイコロ状のブロックチャーシューの
味付けの方が濃く辛く感じるほど

具材拡大1

随分とアルコールを摂取した後だった為か
夢中になって食べていてあっと言う間に完食してました

麺拡大

またまた記憶が所々飛んでしまってます・・
次回は酔ってない時に訪店したいな・・

券売機

つけ麺・汁なし専門 R 中村店
愛知県名古屋市中村区竹橋町5-2 マンションすがや1F
電話番号 不明
定休日 未確認


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 名古屋市中村区 ら・けいこ 汁なし 極太麺

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


