

麺日和 千秋店@一宮市千秋町

一宮市千秋町にある麺日和 千秋店さんへ行ってきました

お店外観

ちらりちらりと見かけるようになった
麺日和グループのようです
他には角田家・総本店さんがありますね

テーブル調味料

休日にはホリデーランチメニューが設定されています
その中からDセットを注文(950円)
特製ラーメン(しょうゆ)+小チャーハンの構成

特製ラーメン(しょうゆ)

トッピングはネギ・木耳・穂先メンマ・チャーシューで
豚骨ベースと一緒なのかな?木耳が・・
鶏出汁が程よく出て脂が溶け込んだスープは直ぐに膜が・・
見た目は重そうなんですが許容範囲内・・
塩分は高めであります・・

具材拡大

チャーシューはトロトロで
このグループ全般に言えますが
味の加減も含めて好みのタイプ・・

チャーシュー拡大

麺は細麺のストレート
注文時に茹での硬さを聞かれますが
なんと12段階の硬さが設定されています・・

麺拡大

今日はカタでお願いしてました
博多麺の様に低加水のパツッとまででは無いですが
もう少し加水された柔らかな口当たり

小チャーハン

チャーハンは香ばしさは有りですが
炒め過ぎか水分が飛んでしまってパサッとしてます
こちらは残念かな・・

チャーハン拡大

セット価格で950円ですが
このグループもクーポンありきな所があって・・
探せば何処かにあります・・
今回は150円引きクーポンを使用したので
800円で頂くことが出来ました

ホリデーランチメニュー

メニュー1

メニュー2

麺日和 千秋店
愛知県一宮市千秋町町屋花ノ木26-1
0586-81-6123
営業時間
11:30~14:30,17:30~翌2:00
※スープがなくなり次第終了
定休日 月曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 一宮市千秋町 麺日和 醤油

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


