

誠龍 岐阜大学前店@岐阜市古市場

岐阜市古市場にある
誠龍 岐阜大学前店さんへ行ってきました

お店外観

岐阜大学キャンパスからは少し距離がありますが
お店前の道路は学生さん達が行き交ってます

店内

炒飯セット(650円)を注文
炒飯+ラーメン+おかずの構成

炒飯セット

ラーメンはショウガの風味が効いた
動物が軽く出た王道な清湯スープ

スープ量が少ないですが麺も少な目かな・・
ミニラーメンっぽいです・・

具材拡大

チャーシューは硬めな出来で
味の染み込みは良

炒飯はお米はもっちりとしてます
色目は薄いですが味は好い加減
こちらはボリュームがあります

炒飯

最初はお冷やを出されましたが
暫くしてウーロン茶も出してくれました

炒飯拡大

おかずの揚げ餃子は野菜中心な具材
小振りですがしっかり詰まってます
甘酢のようなタレは掛けてない方が
良かったかも・・

餃子拡大

他にも数種類のセット物があり
とんかつらーめんなんてのも気になりました・・

店内お品書き

誠龍 岐阜大学前店
岐阜県岐阜市古市場高田81-3
058-239-6767
営業時間
11:30~15:00,17:00~22:00
定休日 未確認


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市古市場 醤油 餃子 生姜

コメント

Re: タイトルなし

ケイさん、こんばんは
> ここの店主、少し変わり者!?っぽいですが

機嫌が悪かったのかくわえ煙草で鍋を振ってました・・
女将さんの印象は良いのですが(汗)

ここの店主、少し変わり者!?っぽいですが
料理の腕は悪くないですね。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


