

俺のらーめん 天頂@大垣市長松町

大垣市長松町にある
俺のらーめん 天頂さんへ行ってきました

お店外観

店名が頂天になっている記事があったりと
どちらが正式なのか判りません・・

店内拘り

こちらはパチンコ屋さんとその駐車場の
空きスペースに店舗は建ってます

店内拘り1

券売機には台湾まぜそばが1番人気と・・
他のお勧めっぽい品は左上段に配置してある
俺の醤油(700円)かなと思い購入

俺の醤油

やや濁ったスープは鶏・豚は
旨み少な目であっさりとしてます
節や乾物系の風味が強く感じました

具材拡大

大きなチャーシューは2枚
デロンと載ってます
炙って出されますが脂分が落ちちゃったのか
元々少ないのかジューシーさは
あまりありませんでした

チャーシュー拡大

もやしからは強めな臭いが・・
メンマはザックリな食感が良いです

麺は手打ちのようなもっちりとして
シコシコしたもの・・林製麺製

テーブル調味料

次回訪店時はまぜそばか・・

券売機

俺のらーめん 天頂
岐阜県大垣市長松町97-1
0584-91-6210
営業時間 11:30~14:30,18:00~22:00
定休日 不定休


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 大垣市長松町 豚骨醤油 晴れルヤ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


