

墨俣飯店@大垣市墨俣町

大垣市墨俣町にある墨俣飯店さんへ行ってきました

お店外観

お店の白壁部分には店名が入っていたと思われますが
すでに消えてしまっており店名が確認できません・・
暖簾と提灯とおか持ちが目印でしょうか・・

テーブル調味料

年期の入った親父さん1人で営んでいます
メニュー表以外には居酒屋的なメニューもありました

セット物は無くラーメン(550円)を注文

ラーメン

具材は海苔・かまぼこ・ネギ
チャーシュー・メンマと標準的

少し濁り気味のスープからは動物の良い香りが・・
飲んでみても程よく出ておりカエシも丁度な塩梅

具材拡大

チャーシューは優しく下味が付いており
今茹でたんじゃないかと思う様な物・・

チャーシュー拡大

脂身はほとんど無く硬めな出来ですが
2枚も入っているのが好印象

メンマも無難な味付けです

麺拡大

麺は中細縮れ加水は少な目
少し堅めですがもちっとした歯ごたえ
そして熱々な一杯なのが良いです

他のメニューのCPが気になります・・
早めに再訪かな・・

メニュー

墨俣飯店
岐阜県大垣市墨俣町墨俣147
0584-62-6691
営業時間
11:00~14:00,17:00~20:00(全ておおよそです)
定休日 基本無し


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 大垣市墨俣町 醤油

コメント

Re: 器

HASHさん、こんばんは。

> クオリティもさる事ながら、器もスゴく良い味出してますね。

そうなんですよ良い味出てますよね
クオリティは私見なんでどうだかなんですけど・・
ご近所さんのたまり場で、紫煙が強めです(汗)

クオリティもさる事ながら、器もスゴく良い味出してますね。
ココは宿題だな~。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


