

まんぷく食堂@瑞穂市生津

瑞穂市生津にある まんぷく食堂さんへ行ってきました

お店外観

お店入口上の「サービスランチ290円で」が強インパクト・・
それにしても安すぎ・・

佇まいは少し怪しげですが
宿題店の1つとしてチェックしてたお店

店内はきさくで仲の良い老夫婦が出迎えてくれ
アットホームな雰囲気満載でした・・

ランチメニュー

麺類はランチで設定されていなかったので
中華そばを単品注文しましたが
女将さんより定食(850円)もあるよ
との一声で定食に変えてお願いです・・

中華そば定食

後客が注文したランチメニューは
さっと出てきてましたが
私の注文した中華そば定食は時間がかかってます・・
おおよそ10分後に出てきました・・

具材拡大

出された一杯を見てこれは踏んだかも・・
具材はハムチャーシュー・ネギ・もやし・かまぼこと
ドボンされた卵
コノ辺りと同じ系統の臭いがします・・

テーブル調味料

食べて見ても手作りさは感じられず
既製品でまとめられている印象・・
麺量はギッシリズッシリ

麺拡大

汁物は赤出汁でデッカイお麩と油揚げが入ってます
ご飯は丼に近い器で出されます

店内

290円ランチはラーメン定食のラーメンが
焼魚になっただけだったような・・
チラ見だったので間違っていたらすいません・・

店内お品書き1

店内お品書き2

まんぷく食堂
岐阜県瑞穂市生津内宮町2-82
058-326-6810
営業時間 11:30~14:00,17:30~22:30
定休日 火曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 瑞穂市生津 大衆食堂 ドボン

コメント

Re: ヽ(・∀・)ノ

> 完全に踏みましたね(笑)

ラーメンだけですよ(汗)

ヽ(・∀・)ノ

これは…

完全に踏みましたね(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


