

つけ麺 仁麺魚@本巣郡北方町

本巣郡北方町にある つけ麺 仁麺魚さんへ行ってきました

お店外観

平日開店まもなくして入店ですが
すでに数名が入店済み

ローストトマトが入ったつけ麺にしようかと思いましたが
トマトのトッピングのみで150円up・・

つけ麺(並盛250g)(750円)を券売機で購入

メール会員特典

お店入口やテーブル上には
メール会員にはポイントによる特典
オリジナルキャラクターグッズ有り
そして大手チェーン店のような席数・・

店内

店員のみなさん接客は良いです
イケメン店主も舞台俳優さんらしく
声も良く通ります・・

テーブル調味料

お一人様はカウンター席へ案内されます
他席はまだ空席が目立ってますが詰め込み式のようで
わたしの横には紳士の方が案内されてきました・・

10分程経ってつけ麺が提供・・
つけ汁・麺器と同じような大きさです

つけ麺

具材はつけ汁側にナルト・せんべい・ネギ
麺側にチャーシュー・のりが載ってます

つけ汁

つけ汁は非常に温くて・・
野菜からでしょうか結構なトロミがあり
麺に良く絡みます

つけ汁拡大

鶏・豚・野菜・魚介を合わせた4スープ・・
動物系はあまり感じず上手くまとまってないよう・・
凄く甘く感じるのはなんだろうか・・

麺

麺は麺幅も揃ってるしツヤなども有って美味しそう
食感は外はもっちり中はまだ硬め
開店当初からは随分改善されているよう・・

麺拡大

チャーシューは常温で味付けも良く
柔らかい仕上がりは好印象・・

ラーメンがメニューに加わっています
ラーブロ方の画像を何点か拝見しましたが
頂いてみたい衝動にはかられずだったので・・

メニュー

余談ですがこちらの方を拝見すると
美形家系って羨ましいですね・・

券売機

つけ麺 仁麺魚
岐阜県本巣郡北方町平成5-16
058-374-5119
営業時間
[月・火・木・金]
11:30~14:00(LO.13:30),18:00~22:00(LO.21:30)
[土日祝]
11:30~15:00(LO.14:30),18:00~21:00(LO.20:30)
定休日 水曜日


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 本巣郡北方町 4スープ 六厘舎 アイバンラーメン

コメント

Re: ラーメン

yasuさん、こんにちは。
ラーメンは何時行けるか解りませんが
気が向いたら頂きに行きたいです・・

美魔女も良いと思いますが
やはり大資本ありきゴニョゴニョ・・・

ラーメン

こんちはー

全体的にはまとまってるのですが
何か物足りない感じがするんです
よね~

ラーメンは一度食べていただき
評価が欲しいです。

お姉さんがいらっしゃったのには
少しビックリ!!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


