

中国家庭料理 天福@津島市百町

津島市百町にある中国家庭料理 天福さんへ行ってきました

お店外観

何時もお昼時の駐車場はかなり賑わっていて
気になっていたので訪店です

メニュー1

メニュー2

大陸系のお店で
メニュー構成も定食・セットメニュー・ランチセットと
他の大陸系とほぼ同等です

テーブル調味料

おすすめランチ(680円)の中から
若鶏の唐揚げを注文でラーメンは醤油ラーメンを選択

若鶏の唐揚げランチ

醤油ラーメン・ライス・漬け物
揚げ春巻き・鶏の唐揚げの構成

唐揚げ

ラーメンは1人前の量
アレ系スープにて他の具材もそれなり

具材拡大

ライスは大盛り級
唐揚げはおっきなサイズのものが5個も
さすがに腹パンです・・

麺拡大

味や質はアレですが・・
量のCPはありますね・・

メニュー3

メニュー4

メニュー5

中国家庭料理 天福
愛知県津島市百町新開38
0567-31-3899
営業時間
11:00~14:30,17:00~24:00
定休日 年中無休


大きな地図で見る
ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 津島市百町 大陸系 醤油 唐揚げ

コメント

Re: タイトルなし

misonikomi1964さんこんばんは。

お気に入りのお店が閉店に・・
なんて考えると寂しくなりますが
どこに行くのかを決めるのはお客さんですしね。

値段が安くてうれしいのですが・・昔からの中華料理屋さんが経営的に追い詰められてしまうのでは?と心配です。

町のうどんやさんが廉価なさぬきうどん屋に勝てなかったように・・

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


